おはスタ(テレビ東京 16日)

出演:久住小春さん
「まだ寝てる兄弟がいたらおはスタ始まったよーって起こしてあげようね」。この日は夏の装いで爽やかでした。


コハックスパワーで風船に竹串を刺しても割れないのを実演しようとし「よーし見ててね」と言ってやったけど見事に破裂w。風船にセロハンテープを貼ってそこに刺すと本当は割れないらしい。山ちゃん大校長も2回失敗してたからコツがあるのかもしれません。他のメンバーも失敗して楽しくなっちゃったのかCM行く前風船持って踊ってた。


たいしくんが生き物に触る企画でアメリカザリガニが運ばれて来た。小春ちゃんは触れるか聞かれて「触れる触れる。川でいっぱい触った」。そういえば故郷は自然豊かな場所ですね。