誕生日II

今日は吉澤ひとみさん28歳の誕生日。冠番組よっすぃーナビでロケに参加するようになってデビュー10年を超えてるのに毎回新たな魅力を発見させてもらってます。歌手活動は小休止ながら月刊ダイバーにはまるでレギュラーのように頻繁に登場。フットサルではキャプテンとしてエントランスリーグを戦い抜きどうやら今季も参戦の模様なんですが、フットサルクリニックのほうでは競技人口の拡大に尽力されてますね。しっかり者に見えて天然だったり、その逆もあったり、魅惑の振り幅に振り回されながらこれからも1年間応援させて頂こうと思ってます。モーニング娘。に入ってくれて本当にありがとう。よっすぃ〜のおかげで苦しいことも乗り切れています。頑張る人に多幸あれ。あ、お酒はほどほどにね♪



誕生日おめでとう!