吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 9日)

出演:吉澤ひとみさん
フリークライミングの一種のボルダリングに挑戦。「ボルっちゃおうぜ!でもねここは倉庫街なのよ品川の。どこでボルれるの?」と気合入ってる。『ロッキー品川』を訪れボルダリング初体験。


今週のよっすぃ〜は妙なテンションというか気合空回りというかとにかく可笑しくて笑いました。先生や上々軍団村上東奈さんから指示を受けて登り始めるも落ちてしまい「なんだよ!」などと段々口が悪くなっていって「ボルダリングっていうのはそういうスポーツだよ」w。再挑戦も失敗して、吉澤「あのね、ケツが重い。ケツが重いよ」→五郎「口が悪い。アイドルがケツとか言っちゃダメ」→吉澤「色んな石使っていこうよ」→鈴木「吉澤さんルール、ルール。口も悪いし態度も悪くなってる」。
なんだかんだ言いながら90度の壁はクリア。
最後に挑戦した難易度高いのは4回やってもすぐ落ちてしまい終了。「よっすぃーナビ始まって以来の変な汗だね」。とにかく今週のよっすぃ〜面白すぎました。


次週は武蔵小山商店街をブラブラ。アトリオ ドゥーエは映るだろうか。