トレンド+よっすぃーナビ(BS日テレ 1日)

吉澤ひとみさん、三好絵梨香さんが出演。
ドーター・コパさんをゲストに風水診断。みーよはすごい勢いで「仕事運、恋愛運、お金全部見てもらっていいですか?」。婚期が遅れると言われて「やだー」。


よっすぃープラスのコーナーではつけたままスマートフォンのタッチパネルを操作できる手袋を紹介した。上々軍団の鈴木さんに「普通の人今さら手袋紹介されても食いつかないですよ?」と言われたよっすぃ〜は「今まで私が食いつかないものを紹介してきましたかっ!」。
今年のよっすぃ〜の目標は「私はですね、今年ドリーム モーニング娘。日本武道館3月10日やるんです。やっぱ体力作りをね、今年いきたいと思います。是非是非皆さん遊びに来てください」。


今回でみーよが番組を卒業。「よっすぃーナビで誕生日を2回もお祝いして頂いたり、あとは色んなところにロケに行ってイモ掘りから始まり、色んな体験ができて色んなことを知ることができて、上々さんと吉澤さんとあとホント温かいスタッフの皆さんと一緒にやってこれたことをすごく私は宝物だなーって思います。本当にありがとうございました」。エンディングでは「楽しかったでーす!」と笑顔で叫んでました。お疲れさま♪