℃-ute 日本武道館&パリ単独公演決定!

http://www.helloproject.com/event/1304032100_event_cute.html


昨日のミニライブで歴史ある武道館に立つ歌手として相応しい実力を備えてることが改めて確認できました。℃-uteは同じキッズのBerryz工房にデビューで遅れを取り、メンバーの増減もあったりしてちょっと苦しい時期もあったけどその間も彼女達は技術を磨くことを怠らず、楽しいこともつらいことも5人で共有して他のアイドルグループにはない魅力を身に纏うに至りました。一歩一歩前進してとうとう夢が実現。10年の青春の全てを披露する最高のコンサートになると確信しています。


日本武道館公演が記念すべき200回目の単独公演。そしてパリ公演も決まった。卒業や新メンバーのお披露目でもない日本武道館公演はハロプロでいつ以来かちょっとすぐに思い出せません。でもこうなるとかつてさいたまスーパーアリーナ公演を行なったBerryz工房も黙っていないでしょう。刺激しあって活性化していけばそれは素晴らしいことです。


なっきぃ「嬉し涙ってパッと出るね」。名言戴きましたm(__)m
舞美ちゃん「皆さんを武道館に連れて行くことが出来て本当に嬉しいです」。こんな凄い発表があったときでも舞美ちゃんはみんなで幸せになろうって心を持っている。


日本武道館単独公演本当におめでとう。心から祝福します。