The Girls Live(テレビ東京 17日)

まずは℃-ute。去年の℃-uteはとても充実してた。中島「1ヶ月1コいいことあったよね」。
ハロコンの舞台裏では『悲しきヘブン』を歌う佳林ちゃんとさくらちゃんに愛理ちゃんとちっさーがアドバイスしていた。気づけばキッズにはもう後輩がいっぱい。時に佇まいだけで何かを感じてもらうこともある立場になりました。
『都会の一人暮らし』で安定のパフォーマンスを披露。℃-uteには全員が同じ夢を見て同じ方向に進んでる一体感が感じられます。日本武道館公演実現を盛んに口にしてそれが叶ったように、今度は47都道府県制覇が現実になるといいですね。


次はスマイレージ。あやちょは階段を降りるだけで絵になる。今年の抱負は芸術をもっと知ってもらうのと展示会をスケジュール組んで制覇すること。あれ?芸能活動の話は?(^^;
ヤッタルチャン』を聴くと上原浩治選手を思い浮かべてしまいます。


最後はBerryz工房Berryz工房にとっても去年一番印象に残ったのは日本武道館公演。海外公演もいくつかあって多くのファンと触れ合う機会に恵まれましたね。
雅ちゃんがももちにももちは「テレビで自分の事しか言わない」とダメ出しするもももちは「言ってもカットされるの!。どうすりゃいい?」。
キャプテン清水佐紀さんの今年の抱負「アイドルが10年続くって自分達でもすごいと思うのでその10年間に感謝しつつその感謝の気持ちはね沢山の所に行ってファンの皆さんだったり、たぶん10年経ってもBerryz工房知らない方も沢山いらっしゃると思うので知ってもらいたいし、応援してくださってるファンの皆さんに感謝の気持ちを届けに行けたらいいなと思います。さらに7人で気合入れて頑張りたいと思います」。