ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 1日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、光井愛佳さん、宮崎由加さんが最上川で舟下り。結構な急流だった。
真下慶治記念美術館で草木染め体験。腰を痛めながら頑張った甲斐あり綺麗に出来上がりました。食べ物の皮で染めてるから肌に優しそうです。


先日の会議でももちが提案した桃の木を植えるため譜久村聖さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さんがガーデンファーム田中園へ。4年ものの木は5,000円と知ったはるなん「私のお小遣いでも買える」。交渉の結果開花調整したものをパシフィコ横浜に置いてくれることに。
別日には3人が里山で収穫した大豆を持って『にんべん』日本橋本店を訪れ商品化を依頼。ユニットごとに味とパッケージをデザインすることになった。味見した千奈美ちゃん「老若男女イケる」→夏焼「よく言えました」→拍手。舐められてるなw


会場では落花生を使ったグラノーラクッキーも販売。和田「500円ぐらい?」→福田「安い、ダメ。やっぱ畑に行った交通費と、あとそこに付いて来たマネージャーさんとかの人件費とか、あと体力。一袋1万円ぐらい」→和田「高い高い」。1万円は^^;


2月23日の真野恵里菜さんハロプロ卒業コンサートの模様。嗣永桃子さんと矢島舞美さんもサプライズで登場し華を添えた。「なんか実感全然ないですね。でもすっごい楽しかったし。最高でした。成長したねって言われるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。またね」。