2015-06-26から1日間の記事一覧

心を温めてくれるブログ

岡田ロビン翔子さんのブログ ”まっしろなこころ” ロンちゃんのブログを読むと心が落ち着きます。癒し系という広い括りで言うなら矢島舞美さん、宮崎由加さんと同じ系統。心の綺麗さは文章にも表れると思う。昨日のアコースティックライブは歌のときは格好良…

みやちなれいな

田中れいなさんのブログ ”おーはー” 来月2日配信のグリーンルームで共演。キッズとモーニング娘。6期だとキッズのほうはわずかに先輩。どんなトークしたのかな。それにしてもれいなちゃんは若い。

重本ことりさん(Dream5)のブログに辻希美さん、高橋愛さん

・辻さんと♪ ・高橋愛さんと♪ テレ東音楽祭では色んな交流があったみたいでこういうのを見るのも楽しいですね。Dream5の高野洸さんにはいつもおはスタで井上玲音さんがお世話になってます

月刊アイドル新聞6月号にこぶしファクトリー

日刊スポーツ

ハライチの神アプリ@英雄神紀〜Ver.INSTALL〜(テレビ東京 18日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん もうすぐ21歳のちっさーの抱負は「21歳も変わらず行く!」。 『ねこあつめ』という猫を集めたり遊んだりするアプリをみなみちゃんが紹介。「あー可愛い」「こうやって囲まれて生活したい。子猫に」とメロメロに。 ちっ…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 17日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”海外の人に伝えたい!日本の素晴らしさは?” 林 「一番はね、テレビ東京があることだね」 紺野 「そうですね。皆さんお越しください神谷町」 林 「”東京”が入ってるわけですから弊社は」 紺野 「”日本”テレビさん…

歌謡コンサート(NHK 16日)

出演: 鈴木愛理さん NHK夜8時の全国放送の生放送で歌ってこれは最高の親孝行。一人で出演したのだから凄いです。 歌ったのは瀬口侑希さんと『砂に消えた涙』。夏川りみさんと『瞳はダイアモンド』。最初緊張の様子だったけどその後は堂々とした歌いっぷりで…