つんつべ♂ ♯88(東京MX 1日)

https://www.youtube.com/watch?v=87kFXLE26eU
出演:生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、石田亜佑美さん、小田さくらさん
実戦英会話はヤッシーがよく出来てた。あゆみんもヒヤリングはいい線行ってましたね。
”私の良いところ”をテーマに作文、えりぽんは1分で書き上げたそうで「私良いところがありすぎて書けないぐらいなんでその中でも2つ絞って書いてきました」。透明感があると主張するえりぽんヤッシーは「服装からして絶対透明感があるようには見えない」と否定。ヒョウ柄の服を着てるらしく、つんく♂「ちょっと昔のギャルみたいな。その透明感はどこから出てくる?」→生田「素肌から」。


『Help me!!』を紹介するときの発音がいつもより若干良かった。