中居正広の怪しい噂の集まる図書館(テレビ朝日 26日)

出演:嗣永桃子さん
女性タレント6人を字の上手い順にランキング。
なかなか審査の順番が来ない和田アキ子さん「早く私のやってよもう、ドキドキしてる本当に」
嗣永 「ももちもドキドキ
中居 「アッコさんと同じレベルで話すんじゃないよ」
嗣永 「緊張しますね」
和田 「普通だったらツッコミたいんだけど好きにして」
嗣永 「かまってくださいよぉ」
ももちハート強えええ。


字を書く前は「去年教育実習に行かせて頂いたんですけど、その時に黒板に字を書かなければいけないのでひらがな練習帳とかを買って練習しました。小学校2年生を担当させて頂いたんですけどすごい褒めてくれました。『ね』っていう字上手いねとか言ってくれました。これでももちが汚い字を書いてしまうと子ども達を裏切ることになっちゃうからももち先生としてもしっかりとした字を書きたいなと思います」と言っていたけど結果は60点。少し日本の未来が不安になりました^^;