1番ソングSHOW(日本テレビ 13日)

出演:保田圭さん
圭ちゃんが22年間片思いの男性タレントは西岡�噐馬さん。10歳のときにドラマ『東京ラブストーリー』で見て格好いいと思って以来のファン。圭ちゃんが西岡さんに送るラブソングは石川ひとみさんの『まちぶせ』。
西岡さんへのメッセージは「ずっと会えなかったので会えただけで嬉しいですけど、できれば名前を呼んでほしいです。圭ちゃんって呼ばれてもらいたいです」。


西岡さんはスタジオには来れなかったけど中継で圭ちゃんと話をすることができて、「たぶん人生の中でしたことない」という男性への告白に挑戦し手作りのガトーショコラも食べて頂き大感激。デートの約束まで取り付けちゃいました。「うわーこの番組すごい番組だなって初めて思いました」。