ロンドンハーツ(テレビ朝日 27日)

出演: 保田圭さん
うぬぼれ注意自分番付に出演。1人目の男性は諸星和己さん。ひと通り女性陣を見て圭ちゃんには「こいつはない!」と断言。
保田 「私個人10位とは思ってないんです」
田村淳 「そりゃそうだよ9位だよ」
保田 「違う(笑)。そうじゃなくてさっきの『こいつはない』みたいなのももしかして照れ隠しなんじゃないかなって。で、やっぱりシャイな方なので。だからね6位ぐらいだね」
そして注目の結果は



2位!(圭ちゃん自己最高位)
諸星さんは前に話したときに感じたという性格の良さを挙げてました。やっぱり圭ちゃんの人柄は伝わるんですね。


2人目はバカリズムさん。圭ちゃん自身の予想は4位。しかし結果はそれを上回る2位。田村淳「帰り交通事故だけは気をつけてくださいよ」→保田「運使い果たした」。
バカリズムさんは「性格がぶっちぎり」と言い、「これだけコンプレックスと向き合ってきた女性。こんだけ負けざまの上手な方って絶対性格がいいと思うんですよ。懐が深いと言うか」→保田「性格良くしてたらちゃんと見てもらえるんですね」。