有吉オリラジの不思議な結婚相談所 生涯未婚率急増のニッポンを救え!(フジテレビ 9日)

出演:保田圭さん
見た目に惑わされることなく理想の恋人を選ぶ番組。今回のゲストは陣内智則さん。5人の女性が壁の向こうに座っていて陣内さんは声とか部屋の写真だけで1人を選んでいく。
圭ちゃんの部屋は白が基調でなかなか広そう。いつもブログで見せているピアノ、ベッド、愛犬ぱーる君などが映った。あとサックス、フルート、クラリネットも。


陣内さんは1人ずつ消していってなんとAに居た圭ちゃんを選んだ。出てきた圭ちゃんに陣内さん戸惑いの表情w。「芸能活動をしています保田圭です」と照れ気味に自己紹介したのが可愛かった。
陣内「よう残ったな」→保田「だから中身だけだったら大丈夫ってことですよね?」。そして陣内さんの家のカギを受け取ってました。フライデーされるのを楽しみにしてます(^_^)