爆笑 大日本アカン警察(フジテレビ 12日)

出演: 保田圭さん
男性との悲惨な恋愛話を語る企画。「モーニング娘。時代は恋愛が禁止だったので22歳で卒業してすぐ彼氏探しを始めました。素敵な恋愛をしたいなあと思って」。しかし食事会に行くと男性達はなっちや梨華ちゃんの話をしてきて「マジむかつきました。もしもし?私も元モーニング娘。なんですけどって」。
なぜモテないか男友達に相談すると「保田圭が彼女って恥ずかしいもんな」と言われたとか。デートの時はバレないように変装を要求されたりしたそうです。


保田 「確かに今まではやっぱり周りの皆さんみたいに貢ぐとこまでも行かないっていう。だから出会いから付き合うまでがなかなか行かなかったんですけど、でも今ちゃんとダーリンがいるので」と
出演者と観客一同 「えええええ!?」
小薮 「ということはその彼氏も今は恥ずかしがっている?」
松本 「彼氏テレビの前で『言うなー!』」
保田 「彼氏はちゃんと世界一可愛いって言ってくれますから」


この番組の収録後に婚約を発表しました。
保田 「このように指輪をつけてテレビの前に立つことができるとは夢にも思ってませんでした」
Q. 「婚約相手に過去の話はした?」
保田 「いやいや、それは言えないです。彼の中では可愛いと思ってくれてるので、できればそれは隠しておきたいので」
Q. 「保田さんとの結婚を恥ずかしがってません?」
保田 「いやいやいやそんなことはないですよ。彼は大丈夫です。世界で一番可愛いって言ってくれてるんで」


ごちそうさま。どうぞ末永くお幸せに♪