あさイチ(NHK 8日)

出演:藤本美貴さん
特集は”くびれ復活大作戦”。「筋肉が今出産前よりはないので、今まさにつけたいんですよ。今年復活させたいです」「本当今年にやんなきゃいけないです(笑)」。


”復活させたいこと”をテーマに視聴者が送ってきたFAXの『年を重ねるごとに意固地になっていってるような気がします。素直に感謝して日々を送っていきたいので復活させよう』に、「ああー」と大きな声で相槌打ったあと「いや、でもやっぱり年を重ねるごとにやっぱり頷けなくなってくるんですよね」。


出産前の体重に戻す方法を聞かれ
藤本 「私ヨガですヨガ。家でです。息子が寝た後の時間にグラヴィティヨガというヨガをやって」
有働 「何時間ぐらい?」
藤本 「あ、でも本当にワンポーズからみたいな。毎日続けないと」
井ノ原 「それが大事なんじゃないの?」
藤本 「そうですね。でもほとんど寝っ転がってるだけなんですよ」