ミューサタ(フジテレビ 28日)

℃-uteが出演。
なっきぃちっさーに一問一答。
”自分の性格を分析してください” 中島「雑 三日坊主 遊ぶの大好き」 岡井「わかりやすい」
”メンバーの中で一番のこと” 中島「我慢強いです」 岡井「よく食べます」
”自分自慢” 中島「三日坊主って言っときつつ日記は書いてるんですよ・・・ってこと」 岡井「味が変わればいくらでも食べれることです」


千聖ちゃんの食欲は非常に旺盛で「焼肉屋さんのサイドメニュー全部食べたい」とか「味が変わればお腹がリセットされます」とフードファイターみたいなこと言ってた。でも食べるは遅くて甘いのはちょっと苦手なんだとか。
なっきぃは自身は喋りが若干ぶっきらぼうだから舞ちゃんから相談されても「大丈夫大丈夫」と言い、舞ちゃん「たまにイラッときますね」。
千聖ちゃんの性格は悲しいと朝からテンション低くて楽しいと高い。
舞美ちゃんが自分を「しっかりしてないリーダー」と言うと、岡井「任せて」→中島「支えるから」→矢島「支えられて生きていきます」。