ごごたま(テレ玉 17日)

出演: 中島早貴さん、萩原舞さん
2月11日放送でななめ45°千聖ちゃんが作った指輪のお礼をしたくて出演・・・となっきぃは言ったけど、この日の番組テーマ”雨の日の思い出”を聞かれると新曲『悲しき雨ふり / アダムとイブのジレンマ』をがっつりと宣伝した。中島「『悲しき雨ふり』は女の子の失恋ソングですね」。萩原「『アダムとイブのジレンマ』はそれもちょっと失恋っていうかちょっとすごく彼のことが好きな女の子の歌なんですよ。なので女の子に共感してもらって、男性はそれをちゃんと聴いてほしいです」。


7月5日のパリ公演について。中島「℃-ute初の単独海外公演なのでどうなるかも分かんないんですけどフランスの方の声援を受けつつ、でもいつもの℃-uteのペースは崩さずライブを行ってきたいと思います」。
9月10日の日本武道館公演について。中島「ずっと目指してたので本当に嬉しいですね。。8周年を迎えた℃-uteなんですけど、やっと辿り着いた本当に辿り着いたって感じなので気合十分で臨みたいと思います」。


最後になっきぃがメッセージ。「2013年の℃-uteは下半期のほうがもっと活動が増えそうな予感ですので、今日初めて℃-uteを知った方は℃-uteに付いて来てほしいなと思いますし、とりあえず日本武道館を成功させたいと思います」。


全体的になっきぃが喋ることが多かった。でも舞ちゃんも普通に元気でしたよ。
https://twitter.com/music_teletama/status/346558392048963585

本日の一枚!℃-ute中島早貴さん、萩原舞さん、ありがとうございました。てつおのロケに参加したい!美味しいラーメンを食べたい!とのご要望をいただきました。実現できますように。


司会の山田香菜子アナウンサー、ななめ45°と。楽しい時間をありがとうございました(^_^)