ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート・スター(テレビ東京 27日)

出演:中島早貴さん、岡井千聖さん、萩原舞さん
相手の靴下を先に脱がせたほうが勝ちの『アイドル靴下レスリング』。先鋒のなっきぃは桜ゆりかさんとの勝負。桜「大手事務所だからって怯みません」→中島「事務所事務所ってあんまり言わないほうがいいよ。自分の力だから。事務所のせいでって言うと事務所が可哀想だから自分で頑張る」。なっきぃ格好いいな。しかし負けてしまい「アイドルを10年間やってきてこんなにテレビの前で闘ったことないから、こんな私を見せていいのかよく分からないんですけど」。


舞ちゃんは日野麻衣さんに勝った。舞ちゃんは普段10分の半身浴をこの日のために30分してきたそうで「仕上がってますよ」。努力の甲斐あって勝利。
千聖ちゃんは渡辺えいみさんと対決を制し2勝1敗で℃-uteチームの勝ち。舞ちゃん「おいしいご飯が食べれそうですね」。