HOT WAVE(テレ玉 24日)

出演: 中島早貴さん、萩原舞さん
なっきぃは初登場、舞ちゃんは2度目の出演。山本「いつもはこの辺によう喋る子が座るんですけども」→萩原「(→即答で)岡井ですね」。


去年2月5日放送回で埼玉のいい所を聞かれた舞ちゃんはとしまえん(※東京の遊園地)と答えた。頭を指しながら「私ちょっとここが弱い」。
なっきぃ東武動物公園にホワイトタイガーが生まれたこと。動物が好きで動物園にパンダを見に行ったそうだけどパンダの名前を山本さんに聞かれるも答えられず「(知識は)浅く浅くいきます」。
舞ちゃんは地元埼玉について「久々に帰ってくるとやっぱり田舎なんですよ。田舎なんだけど少し栄えてて住みやすい町に住んでるんです私結構。だから帰るとやっぱ自分ちだなって思います」。都内に行きやすいと言い若干ドヤ顔で「すぐ池袋行けます」。♪池袋過ぎたってこの愛は 永遠〜


舞ちゃんのハマってることはお姉ちゃんと映画をレンタルして観ること。家族がテレビ好きで家に結構いいテレビがあってスピーカーにこだわって映画館みたいにして観るのが好き。好きな映画は『ワン・デイ 23年のラブストーリー』。ロマンティックで「妄想大好きですよ」「基本妄想すると気持ちがピンク色になります」。
なっきぃはヘアオイル。髪を染めたので傷まないように美容師に勧められたのを髪洗ってドライヤーする前に使ってる。


新曲『悲しき雨降り』をなっきぃ「女の子の失恋ソングになってますね」。
℃-uteは最近大人っぽい曲が増えてる。なっきぃ「今回℃-uteは初めての両A面シングルなのでせっかくミュージックビデオも2つ作るから可愛い系と格好いい系なのかなと思い込んでいたんですよギャップとして。そしたらどっちも格好いい系のミュージックビデオだったのでやっぱ最近℃-uteは格好いい路線なのかなって思いました」。


雨のシーンで舞ちゃんが笑顔の理由は、サビが使われると思ったからめっちゃ頑張って踊ったのにサビ終わりで「よーいスタート」と言われて今までのはリハーサルだったの?と思い恥ずかしくなって。
曲の最後のセクシーなフェイクが舞ちゃんに決まったら「マネージャーさんも即行ボイトレ入れてくれました」。
れいなの日本武道館卒業コンサートを舞ちゃんは観に行った。自分達℃-uteの(コンサートの)ときは自分の(メンバーカラーの)黄色どれぐらい来てくれるか「不安と楽しみの半分半分って感じでした」。


最後にメッセージ。
萩原 「℃-uteは武道館と秋のツアーとまだまだライブ盛りだくさんだと思うので是非ライブお越しください」
中島 「5人それぞれ声の個性も違いますし、なんと言っても5人ライブが好きでして毎日毎日ライブ早くやりたいなって思ってる5人なのでハロコンもありますしライブに来て頂ければなって思います」