ヒルナンデス!(日本テレビ 7日)

出演:矢口真里さん
超限定マーケティング松嶋菜々子さんのモノマネをしたけど家政婦のミタの「承知しました」を「かしこまりました」と痛恨のミス。


久本さん、ライセンスの藤原さんと東京ディズニーランド特集。クリスマスの予定は矢口「旦那さんとディナーをしたいなって思ってます。毎年行っているレストランがあって、クリスマスに」→久本「どうかその店が潰れますように(祈)」→矢口「ダメダメダメ!」。
「矢口のオ・ス・ス・メ」でスイーツを紹介する矢口さんを全くの無表情で見つめるスタジオの有吉さんに「有吉さーん!」。
サンタへの願いは「来年赤ちゃんが欲しいなって思ってるので」。