ヒルナンデス!(日本テレビ 1日)

出演:矢口真里さん
超限定マーケティングは30〜40代女性に聞いた北海道出身の有名人。
矢口さんは「仙台出身のイメージが強いんですけど」と前置きして田中将大さんを挙げたけど田中さんは北海道の大学に通っていたというだけで北海道出身ではない(※兵庫県伊丹市出身)と指摘され出演者一同総攻撃w
矢口 「あ、やばい。そうなんだ」
有吉 「矢口の知ったかぶりが出ましたよ」
矢口 「超恥ずかしい」
有吉 「うわべだけで仕事してます」
矢口 「違います!」


ランキング10位に安倍なつみさん。矢口さんはなっちを「不動のセンターだと思っています!」。
7位に里田まいさん。仕事が少ない頃に札幌の実家に帰ると親にお金がもったいないから帰ってくるなと言われたらしい。