ミューサタ(フジテレビ 10日)

スマイレージが出演。
新曲『寒いね。』にちなんで”さむいね”であいうえお作文。あやちょは「さんまるこ修道院 むかしからあるよ いたりあにあるよ ねー連れてって」→福田「サンマルクカフェみたいなやつ?」
タケちゃんは「さぼりたいけど むりむりむり いっそのこと ねてしまおう!!」
花音ちゃんは「さいこうのあいどるグループ目指して 難しいことは考えず いつも笑顔を絶やさずに ネバーギブアップ」


『寒いね。』を宣伝。花音ちゃん「曲調はしっかりしてるんですけど、歌詞の世界は季節的な寒いねっていう意味もあるんですけど一人ぼっちだったら寒いねっていう気持ちが寒いというか女の子の乙女心を描いた曲になっています」。