ごごたま(テレ玉 6日)

出演:福田花音さん
「他のメンバーは学校行ってる子がいたり他にお仕事してるメンバーもいたりそれぞれなんですけど今日は私がここに来ました」。


『寒いね。』に「気温的な寒いねっていう意味も含まれてるんですけど、それだけじゃなくて女の子とが一人ぼっちで切なくて寒いねって切ないねって気持ちも込められてる女心を歌った曲なんです」。
どんな気持ちでMVを撮影したか? 「私妄想するのがすごい好きなので、私は一人ぼっちで悲しい人なんだっていうのを自分の中に思い込まして切ない表情しました」。人工の雪が気管に入って苦しくなったけどそれを感情が高ぶりすぎて苦しくなってように見せかけて撮ったそうです。女優ですね。
イベントもMVの衣装で行なった。「沢山見に来てくれたんですけど、本当に外でやったりとかしたんですけどそれは本当に寒かったです。この衣装だったのでお腹も出てるし素足だしストッキング禁止なんですよ」。


どうぶつの森』を「寝る間を惜しんで」やってる。
川越名物『いも恋』が大好き。「久々に食べたらハマっちゃって取り寄せようかと思っちゃった」。
特技は早口言葉。「自分が早口言葉得意っていう意識がなかったんですけど、学校できゃりーぱみゅぱみゅさんの話になった時に普通にきゃりーぱみゅぱみゅって言ったらなんで言えるの?って。私もしかして言えるかもと思って練習しました」。


最後に『寒いね。』をPR。「私達の新曲『寒いね。』は今の季節にピッタリで沢山の人に聴いてもらいたいし、埼玉県でもイベントやライブをスマイレージで沢山できるようにこれから頑張りたいので応援よろしくお願いします」。