1番ソングSHOW(日本テレビ 5日)

安倍なつみさん、保田圭さんが出演。
前半録れてなかった。伝説の衣裳スペシャルでLOVEマシーンザ☆ピ〜ス!、I WISHの衣裳がスタジオに用意された。なっち「ピ〜スのゴールド衣裳をスタッフ総出で探したみたいなんですけど無くて」。へえーもったいない。でも50曲×人数分となると保管するのも大変ですよね。どういう風にしてるんだろう。


LOVEマシーンの衣裳を着てなっち「なんか恥ずかしい」。歌番組やライブ会場以外の所で着るのはちょっと恥ずかしいのかも^^;
前野重雄さんによる鑑定結果はなっちのザ☆ピ〜ス!のは40万円以上で圭ちゃんのは5万円。”金額の差は人気の差”という理由に圭ちゃんガックリ。