Music Lovers(日本テレビ 19日)

最近のドリムスはハロプロが久しく出てなかった番組や全然期待してなかったものにも出てくれて嬉しいです。後輩達も同じようになれば違う展開が見えてきます。


圭ちゃんからの投稿は”安倍なつみ vs 飯田圭織”。気がついたら二人が口きかない状態になってたという話。上京してからずっと一緒で距離が近くなりすぎたんでしょうね。多感な年頃を仕事と勉強に追われて人づきあいもちゃんとやるのは簡単ではありません。中澤さんは「二人が並んでくれてると嬉しいもんね。楽しそうに喋ってる姿を見ると本当に泣きそうになる」。
そんな中澤さんには梨華ちゃんが”中澤さんと2人きりがイヤで逃げた”。梨華ちゃん「どうしたらいいか分からなくて、話しかけるのも変かなと」→中澤さん「変じゃないじゃん。そこがおかしくない?話しかけるのが変て」。
中澤さんを恐いを思ってた人?に全員手を上げたw。つんく♂さんに「朝機嫌が悪いのはこいつのだらしなさ」と指摘されてしまった。
つんく♂さんの”週刊誌の記事にいつもビックリさせられる”に目が泳ぐ中澤姐さん。つんく♂さんの観察眼の鋭さはさすがオーディションから見てるだけはあると思わされました。
番組最後によっすぃ〜は予約だけさせて一緒に行かなかった”圭ちゃんは後輩のパシリ”の話。「今回は大丈夫でーす」って酷いな^^;


スタジオライブはLOVEマシーン、恋のダンスサイト、恋愛レボリューション21ザ☆ピ〜ス!、抱いてHOLD ON ME!、シャイニング バタフライ。あとI WISHも歌ったみたい。
こんな4番バッターだらけのグループでもなっちはセンター。偉大な存在。
春ちゃんのキラキラ感がすごい。
ドリムスになっていしよし増加傾向。
後方斜め上からのアングルでステージの使い方がよく分かった。