Oh!どや顔サミット(テレビ朝日 24日)

石川梨華さん、飯窪春菜さんが出演。
プロレスラー特集でレスラーは天龍源一郎武藤敬司、曙、佐々木健介獣神サンダーライガー棚橋弘至丸藤正道森嶋猛浜亮太橋本大地


プロレスのイメージを聞かれて梨華ちゃんは「私は怖いです。なんかこうあんまり見れない」。はるなんは「生肉食べてそうです」。
曙の「4人でビアガーデンのビールなくなった」に二人はア然。
はるなんからの質問は”プロレスラーって普通の人みたいに悩みってないでしょ?”。「なんかすごい豪快だから私達普通の人みたいに小さな事でくよくよしないんじゃないかなって思って」。
梨華ちゃんからの質問は”プロレスラーって痛みとか感じないんでしょ?”。「血を流したりとかそれでも続けてらっしゃるってことは私達みたいに痛みを感じない体なのかなって思うんですよね」。