ポケモンの家あつまる?(テレビ東京 14日)

出演: 岡井千聖さん、飯窪春菜さん、工藤遥さん
番組MCの中川翔子さんとはるなんは友人でこの収録の前日も会っていた。
中川 「一緒にご飯食べに行くとこんなに細い超モデル体型のビジュアルなはるなんなのに、中華のフルコースとか一粒も残さず食べるからなんかおじさんみたいになっちゃう。こんな可愛い若い彼女と付き合って超嬉しいおじさん。太客みたいでしょ?」
飯窪 「(笑)」


ポケモン歴をそれぞれ発表。はるなんとくどぅーはゲームをよくやってたみたい。千聖ちゃんは「気づいたらポケモン知ってた」「ものごころつく前からテレビの前に座って学校終わったらポケモン見るっていうのが習慣だったんで」。
「あとゲームセンター行ったらポケモンのゲームの所に行って人形持つ性格じゃなかったのに初めて人形を持ったのがチコリータで」毎日葉っぱの部分を持って可愛がってたけど、ある日兄弟喧嘩で取り合いになって引っ張ったら葉っぱが取れてしまって大泣きした。中川「なんか昭和の大家族って感じ(笑)」。


抜き打ちで3人のカバンチェック。私物のポケモングッズなどが出てきた。くどぅーの手帳には予防接種した事が書いてあった。
重ねた座布団に座ってリズムに合わせて一枚ずつ引いていくゲームをやって千聖ちゃんはパーフェクト。引く係のはるなん&くどぅーとの息もぴったりだった。


岡井千聖さんのブログ 明日の朝からみんなに会えるようだ!!起きてよん!


飯窪春菜さんのブログ あと2日!