7周年

今日ブログを開設して7年目を迎えました。始めた頃は毎日数えるほどのアクセスしかありませんでしたが、おかげさまで今では多くの方々にお読み頂いてます。これもハロプロが日々成長を遂げ明るいニュースを提供してくれてるからであり、彼女達の頑張りに改めて拍手と感謝の気持ちを送りたいです。
ハロプロファン歴はデビューしたときからなので15年。ファンになったきっかけは端的に言えば元々お笑いが好きで浅草橋ヤング洋品店を見てた流れでそのままASAYANも見るようになって、という感じ。ハロプロの魅力を書いたら超長文になってしまいますので今回は割愛っ^^;


これからも変わらずハロー!プロジェクトを応援してブログを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m