ダウンタウンDX(日本テレビ 9日)

藤本美貴さんが出演。
”ヨガのおかげで妊娠前の体重に戻りました。今年の3月に待望のベビティが誕生したのですが、妊娠中に自分の体重が尋常ではないぐらい増えてしまいました。さすがにアイドル的にやばいと思いヨガを始めたんですがこれが効果てき面!なんと3ヶ月で14キロのダイエットに成功しました!”。実際にヨガをしている様子が流れました。
藤本 「子どもを産んだら大体3キロぐらいしか落ちないんですけど、だから10キロぐらい自分に付いてて何やっても落ちなかったんですけどヨガで」
浜田 「子育ては大変ですか?」
藤本 「こんなに大変だと思わなかったんですね。ホント1ヶ月間死ぬんじゃないかと思いました。1時間おきにおっぱいあげなきゃいけなかったりするので」
浜田 「庄司は手伝ってくれんの?」
藤本 「一応おむつ替えとかはしてくれるんですけど、やっぱ夜中になると用なしじゃないですか」
松本 「そりゃあねえ吉本的にも用なし」
一同爆笑
藤本 「夜中になると(旦那さんは)おっぱいが出ないのでとりあえず寝てくださいっていう感じなんですけど」。


スターのぞき見ランキングでは結婚3周年に庄司さんが製作した10分以上あるDVD『ミキフェッショナル』を紹介した。藤本「愛が詰まってます」→松本「今ちょっと見ただけですけどながー感じたわー」。