ドライブ A GO! GO!(テレビ東京 17日)

新垣里沙さんが出演。
放送内容
行ったお店


林家たい平さん&林家木久蔵さんとの”東京〜埼玉 麺街道ドライブ”。
たい平 「一番好きな麺は何?」
新垣  「一番好きな麺は固麺ですね」
たい平 「それさあ柔らかさの加減でしょ(笑)」
木久蔵 「たい平さん、ちょっともう一人天然が増えそうだよ」
たい平 「大変だこれ」


車中でのトークのBGMに『愛あらば It's All Right』。
たい平 「里沙ちゃんどう?卒業してモーニング娘。
新垣  「いやーなんか10年間ずっとモーニング娘。にいたので」
たい平 「何歳のときから?」
新垣  「12歳のときから。今23歳で今年24歳の年なので、メンバーがいつも周りにいるのが当たり前だったのに楽屋とかも一人でなんかちょっとそういう時に寂しさを感じますね」


最後の5軒目になっても食欲は衰えず完食してた。狭山市の『手打うどん 纒』では「近々母と来ますね」。
来週は保田圭さんが出演。次回予告