Anime-TV(東京MX 1日)

北原沙弥香さんが出演。
『かなり純情』について、「この曲は秋の季節にピッタリな切ない恋愛青春ソングになっていて、特に学生の方には共感して頂ける恋愛の切ない部分がいっぱい詰まっていますので、是非歌詞にも注目して聴いて頂きたいなと思います。歌うときはホント葵ちゃんと私自身あんまりかけ離れていないので、わりと自分自身でナチュラルに歌うことを逆に意識しました」。


「12月23日に公開される『劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン』では挿入歌も歌わさせて頂いております。アニメで見る化身とはまた違った3Dで見る化身はもう本当に凄いことになっているので皆さん是非劇場に足を運んで頂いて見てもらえたら嬉しいなって思います。そしてゲーム『イナズマイレブンGO シャイン/ダーク』のエンディングテーマも務めさせて頂いてます。それからイナズマイレブンGOもっともっと盛り上がっていきますのでイナズマイレブンGO、そして北原沙弥香の応援よろしくお願いします。以上北原沙弥香でした」。