音流〜On Ryu〜(テレビ東京 28日)

新垣里沙さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、工藤遥さんが出演。
10期はチャームポイントを入れながら自己紹介。だーいしは「日によって濃さが変わる茶色い目です」。はるなんは「高い声」。くどぅーは「顔に合わないハスキーボイスです」。まさきは大きな声で「いつも元気なところです!」。


新メンバーが増えたことにガキさんは「時代が変わった感じがします」。新生モーニング娘。をひと言で言うと「キャハ キュッ ドカーンって感じですね」。ガキさんのこと”ミスター”って呼びたくなった。
10期はモーニング娘。に入れて憧れの先輩の近くにいられる喜びを語った。


ガキさんの昔の写真を見ながらトーク
13歳・・・加入して初めての誕生日にジャージの先輩達がポラロイドで一緒に写真を撮ってくれた
16歳・・・髪型がやっと自由にできる頃
19歳・・・なんとなく自分的に早く大人になりたい
23歳・・・「ついにニワトリになったかって感じですね」


卒業まであと1ヶ月。今の心境は
「私にとっては人生の半分をモーニング娘。として活動させてもらってるので、そういう意味ではなんかもうこうしたいっていうよりは今のこのメンバーといる時間だったりライブの一公演一公演をとにかくかみ締めて娘人生を満喫したいなっていうのはすごいありますね」。


ファンへのメッセージ。
「私にとっては11年目なんですけど、丸10年をモーニング娘。として活動させてもらって、モーニング娘。になったから出会えた皆さんだったりとか、今この12人で過ごせてるこの時間が私にとってとても大切な時間なので精一杯モーニング娘。リーダーとして精一杯みんなを引っ張っていきたいなと思ってますので、今後ともモーニング娘。そして新垣里沙の応援をよろしくお願いします」。


恋愛ハンターについて「かなりかっこ良くスタイリッシュな曲に仕上がりまして12人の振り付けにも注目して聴いてもらいたいんですけど」。