笑っていいとも!(フジテレビ 13日)

出演: 道重さゆみさん、飯窪春菜さん、清水佐紀さん、嗣永桃子さん、徳永千奈美さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、鈴木愛理さん、岡井千聖さん、和田彩花さん、福田花音さん、宮崎由加さん、金澤朋子さん


登場すると客席の9割以上を占める女性からも歓声が起きた。℃-uteは舞ちゃんのみ欠席。岡井「舞ちゃん頑張ってるよーコンプライアンス気にすんなー頑張れー」。モーニング娘。の二人以外は番組初登場だった。
ゲストと出演者で問題に答えるコーナー。事前テストの成績の悪い順に座ったら、悪い方から順番に、
岡井→徳永→和田→中島→福田→清水→宮崎→飯窪→道重→嗣永→矢島→鈴木→金澤だった。
草なぎ「岡井さんもうちょっと頑張ってくださいね」→岡井「私結構頑張ったんですよ。そんな格差ない。僅差ないですよー」。僅差ない?(笑)


クイズには2問正解しご褒美でポップコーンをもらった。舞台セット転換中に『ブスにならない哲学』を歌ってた。