吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」」(BS日テレ 21日)

吉澤ひとみさんが出演。
ゴルフの特集。よっすぃ〜のゴルフ経験は「ちょっとある」。
上々軍団村上東奈さんが港区芝公園にある『スポーツパシフィックヘブン』でロケ。そこには昔よっすぃ〜がプライベートで行ってスイングしたときの映像が残ってて、それを流されて「すっげー恥ずかしいんだけど」「ダメでしょ勝手に見せないでよ。許可許可!」って照れてた。


よっすぃ〜のやりたいスポーツは「私(今)ゴルフ見ちゃったからゴルフやりたい」→岡見「ちなみにこの番組のプロデューサーが最近ゴルフハマッてるんでチャンスですよ今」→よっすぃ〜「行きましょうっ」。