昨日鈴木愛理さん日本武道館コンサート


岡井千聖さんのインスタグラム

すーさんだ!


萩原舞さんのインスタグラム

観には行ったけど体調不良で最初から全然見れなかったそうです。。。どうぞお大事に<(_ _)>


夏焼雅さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/p/BlCO56hn3VG/?taken-by=miyaaa0825[動画]
盛り上がってるぅ!!


矢島舞美さんのインスタグラム


矢島舞美さんのブログ キラキラ♡
舞美ちゃんらしい愛溢れる長文で感想を。


譜久村聖さんのブログ 鈴木愛理さん

人口密度が凄い(@_@;)。日本武道館でコンサートすると同窓会みたいになってなかなか見れない2ショットが実現するのでそれもちょっとした楽しみだったりします。ちぃちゃん眼鏡かけてる。


BARKS


音楽ナタリー[画像10枚]


たった一人であの日本武道館を満員にしちゃうなんてやっぱり凄い。多数のアップフロント所属の歌手が観覧に行ってて大いに刺激を受けたと思います。歌手活動だけじゃなくモデルとしても活躍中で、可能性の扉をどんどん開けていってる感あります。全国ツアーが決定したそうで完全に上昇気流に乗りましたね。どこまで上がっていくか大注目してます。