フェス・岩尾(東京MX 30日)

℃-uteが出演。
5組のアイドルグループが出演したライブの模様。℃-uteの気合入れを上から見れた。今の℃-uteの勢いなら日本武道館でも十分コンサートできると思います。事務所にはくれぐれも時機を逸しないようお願いしたい。


前回番組に愛理ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんが出演した際リクエストした品を岩尾さんが用意してくれた。舞ちゃんにはコンビニで買ってきたようなジャスミン茶とあたりめ、なっきぃにはレッドブル1本、そして抹茶好きな愛理ちゃんには銀座の高級抹茶スイーツを3つ・・・・という愛理ちゃん推しの岩尾さんの明らかな扱いの違いになっきぃと舞ちゃんは「ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って」w
岩尾さんをモデルに愛理ちゃんが描いた”いーさん。”のキャラクターTシャツが会場で販売された。


アフィリア・サーガ・イーストから”グループ内のルールはありますか?”という質問。なっきぃ「食べ物は『いっせいのせ』で指して絶対早い者勝ちは無しっていうルールはあります」→萩原「ルールっていうか基本になりました」。被った場合はシェアするそうです。


ライブでは『会いたい 会いたい 会いたいな』、『悲しきヘブン』、『世界一HAPPYな女の子』、『Danceでバコーン!』を。切ないラブソングからアップテンポな曲まで見事に歌い切りました。特に『悲しきヘブン』は鳥肌モノですね。最後に5組全員で『恋愛レボリューション21』を歌って終了。生で見たかった。