ケータイ大喜利(NHK 8日)

嗣永桃子さんが出演。
ももちは渋谷でのコンサートを終えてからやってきた。自己紹介してから「ファンの方に沢山の愛をお届けしました。ウフッ」→今田「あのねーももちゃん何回か絡んだことあるんですけど一回振るとね自分の持ち時間が長いんですよ」。


部活の話になって、嗣永「ももち実は小学校5年生からアイドルやらせて頂いてるので、(キャリア)10年ぐらいになっちゃうんですけどもうすぐ、だからずっとアイドル一本で頑張ります」→今田「やっぱりなんかね、前に出てくれた9nineと比べたら言うことがちゃんとまとまってるなーって感じですよ。9nineはまだねーパワーはあんねんけど力の使い方がまだ分かってなかったみたい」→スタッフ爆笑。


最後のほう録れてなかったからウチのレコーダーの故障かと思ったらNHKのミスだった。
ケータイ大喜利よりお詫び