ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COM 2日)

出演: 嗣永桃子さん
登場するなりTKOとハイタッチしてテンション高い。「実は初めてで今日すっごくワクワクしてあんま寝れなかったんですよ」。
好きなキャラクターはキティちゃんと言い、
木本 「さすがに可愛いももちでもキティちゃんの可愛さには負ける、と」
嗣永 「今日思ったんですけど、初めてここを訪れてキティちゃんビビってんじゃないかなみたいな」
木下 「ももち今日ずっとここにおる?俺ら(アシスタントのこしきさやかさん含め)3人で行ってくるけど」


キティちゃんの髪型を見て「ほら意識してる。キティちゃんが」って絶対違うと思います<(_ _)>
パーク内を歩いてるうちに更にテンション上がってきて「可愛い。本当可愛い。住みたい」。


フライング・スヌーピーというライドアトラクションは2人乗り。TKOのどっちと乗りたいか聞かれて「ももちはみんなのアイドルなんで男性の方と2人きりで乗るっていうのはちょっとファンの方を悲しませちゃうから」しっかり拒否。


USJで販売されてる食べ物を紹介するコーナー。いつもはクイズに正解したり大喜利をしないと食べられないけど今回は特別で、木本さんが「今回は国民的アイドルが来てるから」と言ったら即座に「世界的!」と反応。木本「その代り完璧な食レポを」→嗣永「アイドル13年間ですけどそんな(食レポの)仕事ないですね」。
そして実際に食べてレポートしたけどグダグダになっちゃったw。食レポの勉強はまだまだか。