Oh!どや顔サミット(テレビ朝日 9日)

矢口真里さんが出演。
依然として旦那さんとはラブラブで「私が疲れて帰ってくると自然にお風呂が沸いてたりとか、あとタオルを畳んで暮れてるとか」。
浮気の心配は、「全く心配してないですね。今芸能人ってツイッターとかブログとかでどこどこに誰がいたよって教えてくれるじゃないですか。すごいいい情報網なので全く心配ないです」。


”妻は実の母と親友のように仲がいい”にYES。「ウチも実家が近いのでよく買い物とか映画とか一緒に行くんですけど、最近ちょっと旦那さんがお母さんにやきもちを妬くようになって。先にお母さんに相談事を持ち掛けるんですよ。そん時に『いや、俺に先に相談してほしかった』みたいな感じで。で、そこはちょっと気をつけるようにしてるんですけど」。