謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー(日本テレビ 5日)

矢口真里さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんが出演。
3人は田村亮さん、楽しんごさんとのチームで挑戦。梨華ちゃんは「追い込まれたりプレッシャーかかるとどうなるの?」に「うーテンパりますね」。漢字の問題には「本当に苦手です」「漢字とかマジ無理」と嫌そうにしてて実際全然ダメでした。
田村さんと矢口さんと楽しんごさんが床の間に行ったため控え室でいしよしが実現。
崖の間でよっすぃ〜はゲーム早々アイドルらしからぬ大変な姿勢に^^;。1問目はパスしたけど2問目以降は順調に正解。しかし結局落ちてしまい矢口さん梨華ちゃんも落ちて終了。


まだ一度しか見てないけど繰り返し見たら色々新しい発見がありそう。