逃走中(木曜日 フジテレビ)

石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出演。いしよしキター!(゚∀゚)
梨華ちゃんよっすぃ〜が矢口さんの200万円獲得に続けるかに注目。今回は早朝の浅草を舞台に逃げ回る。
ハンター放出か否かの紐でよっすぃ〜は1番を、梨華ちゃんは他の紐まだ何本もあるのに隣りの数字の2番を引いた。梨華ちゃん気持ちだけでもよっすぃ〜の近くに居たかった?無意識だったらすごいな。


FUJIWARA原西さんが捕まったとき背後に”MR.デンジャー”松永光弘が経営するステーキハウスの看板が映った。しばらくして今度はmisonoさんが立ち止まった後ろにはっきりと店が映ってた。(食べログ.com ミスターデンジャー浅草観音店


眉間に皺を寄せてメールを読む梨華ちゃんの顔が恐い。いくらライブとフットサルで鍛えてるといってもハンターに追いかけられたらひとたまりもありません。
賞金単価を上げようとする梨華ちゃんよっすぃ〜は「そこに行けばいい?」。このやり取りは素の会話っぽくて良かったです。
しかし集団でいるところをハンターに見つかり残り30分で梨華ちゃんアウト。「え、知らん顔して行くんかい」は笑った。「〜かい」は梨華ちゃんの師匠(?)の圭ちゃんが時々使うフレーズですね。
この後不思議なことに捕まったはずの梨華ちゃんの姿がしばらく消える。檻にいないしどこ行ったんだろう。
よっすぃ〜FUJIWARA藤本さんに電話して合流。よっすぃ〜からそっち行きますなんて一度でいいから言われたい。(*^_^*)


ハンターを乗せた人力車のパレード(((;゜Д゜)))


「自首しよう。いや自首はアカン」と思い留まったのが結果的に大成功だった。
内藤大助さんが挟み打ちにあって捕まった。1対1ならたぶん逃げ切れたんじゃないかなあ。ボクシングの現役世界チャンピオンのスタミナは尋常じゃないですよ。


残り1分半になってからずっと手を合わせてテレビ見てました。おっ、よっすぃ〜も手を合わせて祈った。そして言った。
「時よ止まれ」
よ、よっすぃ〜それじゃあ終わらないよ(^_^;)


5、4、3、2、1・・・・


賞金ゲットぉ!!!!!


54万!よっすぃ〜大勝利!!
同じく逃げ切った宮川大輔さんと檻の前に集まるとあれ?いつの間にか梨華ちゃんが復活してる・・・


よっすぃ〜は今年PK対決で100万円(日本テレビ)、ヤマワケで111万円(テレビ朝日)、逃走中で54万円の計265万円(フジテレビ)を獲得。予言的中、2008年は来てる年になった。
最後の方は宮川さんと二人しかいなかったので映りまくりでかなりおいしかった。喜びすぎてカメラにぶつかったり道路に大の字になったり見てて楽しかったです。DVD化されたら買います。今思うとバニラ気分で告知させてもらったのは優勝したご褒美だったのかもしれない。