ミューサタ(フジテレビ)

ドリーム モーニング娘。中澤裕子さん、保田圭さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん)が出演。
Q. 一人旅に行くならどこへ行きますか?
石川「車の免許を取って一年経つんですが、車で実家に帰ります」 中澤「私沖縄に行きます」


Q. 一度試しにやってみたい事は?
石川「スキューバダイビングを」 中澤「試しに結婚」


Q. 得意料理はなんですか?
石川「スープ系です」 中澤「卵かけご飯」


Q. あなたの天敵は何?
石川「私は鳥です」 中澤「私バナナです」


Q. どうしても捨てられないものは?
石川「小さい頃から使っているタオルケット」 中澤「記憶」


Q. 癒される瞬間とはどんな時?
石川「赤ちゃん見てるとすっごい癒されます」 中澤「ペットの花とタロー」


Q. 夢はなんですか?
石川「幸せの家庭を築くことです」 中澤「じゃあ私も幸せの家庭を築くことです」



卵かけご飯の食べ方で中澤さんと梨華ちゃんが盛り上がってると圭ちゃんが「料理って言っていいのかなどうかな」「混ぜるだけでしょ」と口を挟んだが中澤さんに「バカだね」と言われてしまった。そんな圭ちゃんの得意料理は「鶏のパイナップル煮」で「ちょっと手混んだ風に見えるの」。
よっすぃ〜は「砂肝炒めとモツ煮も作ったしあとは旨いって言われたのは納豆オムレツ。この前ぶり大根も作ったな。なんかね作るの好きなんですよ」。


梨華ちゃんの夢は3姉妹作ってゴールデンレトリーバーと一軒屋で暮らすこと。子どもがモーニング娘。に入ったとしてアドバイスするか聞かれ「本気で子どもに嫌われそうだから嫌だー」。中澤さんの夢は社長。
将来のドリムスについて圭ちゃんの言った「でもまあ皆でお茶飲んでると思います」は画が浮かびました。


最後に中澤さん。「ツアーで一緒に盛り上がれたらいいなーっと思って皆さんが来てくださるのをお待ちしておりますのでお近くによった際には是非会いに来てください」。