ハロプロ!TIME(テレビ東京 10日)

岡井TIME。千聖ちゃんの提案で舞美ちゃんなっきぃ、舞ちゃんの誕生日パーティー
舞美ちゃんが持ってきたお土産は一粒420円もする紀州梅。3人で食べました。
なっきぃはガスを入れてリモコンで操作するエアースイマーというおもちゃ。もう少し小さいのがあったら私もほしい。
舞ちゃんはノンアルコールのぶどうとストロベリーのワイン。
千聖ちゃんが作った料理を舞美ちゃんなっきぃはカメラの前に持ってきて食べたりしたけど舞ちゃんだけお腹すいてたみたいで脇目もふらず黙々と食べてた。


その頃愛理ちゃんはBuono!のリハーサルの最中。ショートの雅ちゃんが本当に可愛い。
このライブは21曲もあってしかもリハの日数が少ないので3人は苦戦を強いられた。ももちは「うわー曲順が入んない」と座り込んでしまったけど10年のキャリアがある人でこうなのだからよっぽどですよね。


岡井TIMEは誕生日を迎えた3人がそれぞれの誓いを。舞美ちゃん「優柔不断を直したい」。なっきぃ「視野を広くしていろんなことに興味を持ちたい」。舞ちゃん「あっという間だったっていう1年にしたい」。
箱の中身はなんだろなゲームがスタート。舞美ちゃんは大して恐れることなく手を突っ込んでタワシを正解。次の箱にはなんと蛇。ここでも舞美ちゃんは「脱皮してる」と冷静でした。
懐かしい映像憶えてるかなゲームで初期7人時代の映像がありました。もちろん村上愛さんと梅田えりかさんもいた。もう結成して7年も経つのか。めーぐる元気かな・・・。