ダウンタウンDX(日本テレビ 16日)

嗣永桃子さんが出演。
ももちが例の自己紹介をすると浜田「さあどんどん参りましょう」→松本「浜田さん、ちょっとだけねぶったって」。
コユビームを出すと中尾彬さんが「うるせえよ」w


ももちの亀田興毅さんへのクレームは”私達って親友じゃないんですか?”。ごきげんようで共演して親友になった(と嗣永さんは勝手に思ってる)亀田さんから親友らしいことをしてもらってないので一度チャンピオンベルトを私に預けてほしい無茶な要求。亀田さんの反応は「今日から絶交で」。


目撃談は渋谷の美容室で髪を二つしばりのまま切ってもらってたこと。ももちによるといつもこの状態で切ってもらってるらしい。「ももち結びって言うんですよ」。
このほか乙女チックシミュレーションしたりモモアタックしたりやれることはやり切った。とりあえず印象は残せたんじゃないかと思います。