1番ソングSHOW(日本テレビ 8日)

ドリーム モーニング娘。が出演。
ひな壇には中澤さん、なっち、圭ちゃん。圭ちゃんが弄られまくって面白かった。チューヤンさんには「保田圭はないなあ」→圭ちゃん「私ゲストですよね今日・・・」。
鉄拳さんが”こんな1番ソングSHOWはいやだ”で『ひな壇に保田圭らしき人がいる。というか保田圭だらけだ』というネタを見せると「私今日歌手として来たんでもうちょっと奇麗な感じで帰る予定だった」。もう最近はどの番組に行っても普通に芸人に弄られるようになってきた。放っておけないキャラクターなんでしょうね。


スタジオライブでは『モーニングコーヒー』を歌った。テレビではあんまり歌ってなかったから嬉しかったです。
よっすぃ〜「当時矢部さんがお付き合いされてた方がひとみちゃんっていうので私それでなぜか右も左も分からないけど『ひとみちゃんフ〜』って言われてたのが逆に私恥ずかしかったです」。