おはスタ(テレビ東京 1日)

◇645
久住小春さんが出演。
オープニングではピンクのダウンジャケットを着て元気に挨拶。ここで小春ちゃんからお知らせです。「なんと今日2月1日からヤマザキ春のパン祭りがスタートします」。今年は白いモーニングボウルです。


この日は菓子パン工場に潜入。ミニスナックゴールドの製造過程を見学した。手で生地を丸める様子に「うわすごーい」。
薄皮シリーズのピーナッツ味を食べて「んーぎっしり!」。


◇スーパーライブ
生田衣梨奈さんが出演。
「2月1日水曜日、今日から2月寒いけどみんな頑張っていこうねー」。
恵方巻きのことをやってた。東京で恵方巻きが知られるようになったのはここ10年ぐらいの印象です。子どもの頃聞いた記憶は・・・ちょっとないですね。


視聴者が送ってきた格言”今日をもう一度やり直したいと思う時がある”にえりぽんが共感。山寺さん「思う時がある?」→えりぽん「ありますよー」。


名前占いは”つ”で「つんく♂さん」。