『ぷっ』すま(テレビ朝日 5日)

出演: 生田衣梨奈さん
草なぎさん、ユースケさん、オードリー、菊池風磨さんとワンチャンス遠足という企画。ユースケさんに「今日えりぽん鼻声で可愛い」と言われて照れるえりぽん


フットサルシュートにミスしたえりぽん、ユースケさん、オードリーの4人で激辛入りシュークリームを食べることに。普通のは一つだけ。果たして・・・・えりぽんだけ普通のだった(^^)v


ユースケさんの麦わら帽子を着用したえりぽんに、
ユースケ 「えりぽん、その帽子すげー似合ってるから」
生田 「本当ですか。嬉しい」
ユースケ 「今日ずっとかぶってて」
生田 「ユースケさん大丈夫なんですか?」
ユースケ 「俺大丈夫」
草なぎ 「何言ってんだよ(笑)」