おはスタ(テレビ東京 14日)

久住小春さん、生田衣梨奈さんが出演。
二人揃うのは久しぶり。山寺さんはインフルエンザのため電話での出演。お大事に。
えりぽん「今日はバレンタインデー」→小春ちゃん「男子も女子も恋の準備はできたかな?」。


おはサンドではふんわり食パンチョコ風味を使ってブーケカップサンドを作った。えりぽん「友達とか呼んで友チョコパーティしたい」→小春ちゃん「しっとりしてておいしい。これお父さんにも是非作ってみてね」。


ゲストのT-Pistonz+KMCが『おはようシャイニング・デイ』をスタジオライブ。小春ちゃんえりぽんもノリノリで踊ってました。


おはメモリーズ2012の告知から卒業の話になり、
岩井 「小春ちゃんもね、ドリーム モーニング娘。3月で区切りがつくんですよね」
久住 「そうなんですよね、結成当初は初めて一緒にステージに立つメンバーもいて最初はとても不安だったんですけども、リーダーの中澤さんが一緒に頑張ろうって言ってもらったりメンバー全員に支えられた一年間でした。みんなにありがとうって言いたいです」。