『ぷっ』すま(テレビ朝日 9月23日)

出演: 生田衣梨奈さん
芸能界を代表する3人の”〜ぽん”が持ってきたグッズがそれぞれ誰のモノか当てる企画。ユースケさんは「俺の大好きなぽん来てる?」。
登場したのはつよぽんこと草なぎ剛さん、えりぽんこと生田衣梨奈さん、ANZEN漫才あらぽん
岩尾 「僕はえりぽんが9期に加入した時から見てますから。なんやったら最終オーディションから見てますから」
生田 「あ、嬉しい」
ユースケ 「俺もそれきっちり全部youtubeで見てるんだよ」


ユースケさんとえりぽんが仲良すぎて気持ち悪いと大熊アナ。特別ルールでユースケさんは全問正解しないとえりぽんはしばらく番組を出禁に。


ポエム対決でえりぽんが書いたのを見抜けなくてユースケさん不正解。これによって今回限りでえりぽんの出禁が決まったけどユースケさんは「俺にも考えありますよ」と何やら企んでいる様子。続きは次週。