もう一度ガッタスを

今年はガッタスの練習とか試合を一度も見ないまま終わりそう。かつての盛り上がりと比べると本当に寂しいです。振り返っても、


・3月31日ガッタスケータイメールでこんこんの退団が発表。
・被災者支援でガッタスアディダスを通じて物資を支援。その後よっすぃ〜梨華ちゃんと是ちゃんが慰問。
・サッカー女子W杯など大きな試合があった時のインタビューでガッタスの名前が出る。
菅原佳奈枝さん、是永美記さんが様々な場所でリフティングを披露。
吉澤ひとみさんが『VS嵐』で華麗なシュートを決める。
・『万才!ガッタス Gatas Long Interview』DVD発売。
・第1回マリンカップに出場。
アップアップガールズ(仮)のメンバーが練習に参加。


これぐらいでしょうか。ユニフォームを着て最も多く公に姿を見せたのが菅原さんなのは間違いなく、本当に色んな所でパフォーマンスをしました。ただ、就職活動してるみたいなのでそれも来年はどうなるか分かりません。
舞美ちゃんなっきぃ千聖ちゃんさんはまだ練習に参加してるっぽい。それからアップアップガールズ(仮)が加わったのは驚きました。みなみちゃんに付いて行った1回だけの参加かと思ったらその後も継続してるので注目してます。
DVDで話を聞けたのは良かった。こういうのを定期的に出してほしい。とにかくオレンジユニフォームを着て動いてる姿に飢えてます。来年はまた生で練習か試合を見たいです。